<%Site_name_short%> > HOME > SL雑記 > ガチャギルド!に行ってきました~

ガチャギルド!に行ってきました~

2017年07月04日

モノづくりに閉じこもっちゃって、あんまりお出かけしてない梅千代です。

先日「暇だけどモノづくりの気分じゃないー」って行ったら、ついったーでガチャイベントを教えて貰いました。

Furry系のガチャイベントです。
これはいいぞー!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Dew%20Drop/157/113/17


会場は火山??風です。
会場のサイズは小さめなんですけど、その分展示方法もシンプルで、めっちゃ見やすい~~



ガチャギルド!に行ってきました~

とろろ~ん、とクリームが垂れたようなかわいいMODのガチャ。
スイーツみたい!



ガチャギルド!に行ってきました~

あっ!POKKIちゃんだ!!!
POKKIちゃんは服が少ないので、こういうのはすっごくうれしいです


ガチャギルド!に行ってきました~

これもPOKKIちゃんで、キリン柄のMOD
すごくかわいいんで、人が少なくなってから買おうと思います。
うーん、パープルとブルーが可愛いかな?
でもイエローも、出たらうれしいかんじです。



ガチャギルド!に行ってきました~

これ!!これめっちゃかわいいです!!
お友達がさっそく着てたけど本当にかわいい。
サメのフードと水着のセット。

このガチャイベントは、けっこう色違いのガチャが多いんで、
基本的に「ハズレなし」って感じですごく良心的です。



ガチャギルド!に行ってきました~

こういうシンプルな洋服ほど、なかなか可愛いのをさがすのが難しい気がします。
これは涼しげでとってもかわいいですね~~



ガチャギルド!に行ってきました~

ガチャではなく、通常のショップエリアもありました。
これはむっちり体型のケモ…きゃわゆい……



ガチャギルド!に行ってきました~

余談ですが、上空に飛び上がって会場の全景を見てたら、
会場裏に巨大ウツボが潜んでいるのを見つけちゃいました。


ガチャギルド!に行ってきました~

意外と目がつぶらでキュートだな…??

Posted by 梅千代 at 15:30│Comments(0)SL雑記


同じカテゴリー(SL雑記)の記事画像
ギフトでアリス~~!
..:+* FAIRY TALE HUNT *+:..
イベント出店者募集!参加費無料だよ~
SLぶろがーの始め方 その2
SLぶろがーの始め方 その1
ドールフェイスな高機能ヘッド(おやすい)
同じカテゴリー(SL雑記)の記事
 ギフトでアリス~~! (2017-09-23 18:04)
 ..:+* FAIRY TALE HUNT *+:.. (2017-09-23 09:16)
 イベント出店者募集!参加費無料だよ~ (2017-08-24 20:58)
 SLぶろがーの始め方 その2 (2017-08-24 20:35)
 SLぶろがーの始め方 その1 (2017-08-20 09:21)
 ドールフェイスな高機能ヘッド(おやすい) (2017-07-02 20:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。