<%Site_name_short%> > HOME > お店 > 洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい

洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい

2017年08月02日

だいぶながーーーーーいこと、ブログをサボっていました。
おひさしぶりです

サボってる間に、店を移転したり、あばすたーを買ってみたり、うまくいかなかったり、そうかと思ったら人様に助けてもらったり
なんか結構色々ありました。

色々あった結果…結果!!

洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい

なんとかリグ入りメッシュのお洋服ができました!
祝!洋服くりえいたーでびゅー!!!
(リグ入れは格闘のすえ、結局外注したんですけどねえへへ)


マイトレイヤのダミーボディは申請してもなかなかもらえないとのことですが……
kemonoボディは公式サイトから自由にDLできるので、クリエイターにはありがたいです。

一枚で着れちゃうオーバーオール。
時代は裸エプロンから裸オーパーオールへ…!!!!
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!!!!!



洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい

カラバリもたくさん用意しました!
カラバリは正義…テクスチャ作りは好きですしね


洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい

そして、ユニセックスなPOCKFTシリーズと、ガーリーなRIBBONシリーズをりりーす!
サイドに大きなリボン、すそにフリルで、おもいきり可愛くしましたよ~~~

*{マケプレ}*
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/197251

*{IWストア}*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japarid/227/103/21


マケプレは手数料が取られるので、IWストアのほうがお得です!
あと、ファットパックなら総額500L$以上お安くなったりとか、色々してます~~~





たのしかった…ぐでーーーー(電池切れのようす
洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい






おまけ

早速着てくれたお友達たち。本当にありがとう。マイラブ。



洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい
いつも写真がお上手な烏さんがぱしゃー!



洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい
ピンクスキンがガーリーなぺろこさんがぱしゃー!



洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい
ポップなコーデがうますぎるわらげさんがぱしゃー!



リグ入れをしてくれた、お隣の店主ぬこみやさんも、
ご自分のお店の看板のよこで、ぱしゃーーー!!

洋服くりえいたーでびゅーー!Fitted mesh手ごわい

ほんとにありがとうございました!(ぺこぺこぺこ!!
これからもほんとにほんとに!よろしくですよう

Posted by 梅千代 at 00:00│Comments(0)お店


同じカテゴリー(お店)の記事画像
イベント出店者募集!参加費無料だよ~
【期間限定】新作 和柄ツノ発売【SSU】
日本人ビーチ村レンタル
SSコンテスト、賞金増額~!
【賞金あり】 SSコンテスト開催! 【参加賞あり】
日本人ビーチ村を作りました
同じカテゴリー(お店)の記事
 イベント出店者募集!参加費無料だよ~ (2017-08-24 20:58)
 【期間限定】新作 和柄ツノ発売【SSU】 (2017-06-26 11:17)
 日本人ビーチ村レンタル (2017-06-26 10:02)
 SSコンテスト、賞金増額~! (2017-06-18 13:00)
 【賞金あり】 SSコンテスト開催! 【参加賞あり】 (2017-06-16 12:24)
 日本人ビーチ村を作りました (2017-06-15 06:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。