<%Site_name_short%> > HOME > SL雑記 > お店 > 日本人ビーチ村を作りました

日本人ビーチ村を作りました

2017年06月15日

日本人ビーチ村を作りました

ちょっとイベントを開くために土地を探していたら、すごくいいところを見つけてしまいました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Japarid/216/97/22


メインランドのビーチで、しかも目の前の広い土地はリンデン所有。
オーシャンビューが遮られる心配も、そうそうありません。


日本人ビーチ村を作りました
イベント会場はこんなに広くなくてもいいので、使わない部分を区画わけし、レンタルボックスを置いてみました!!


日本人ビーチ村を作りました

576sqm / 180prim / 週190L$


4戸だけの、ちいさな日本人向けビーチ村です。
各区画の前に共有ビーチを設けた、ゆったりとした作りです。
地上、および上空を自由に使って頂けます。
(スカイは1000m以上でお願い致します)


お店、お家、別荘、用途は自由です。

ご不明な点がございましたら、「Umechiyo」までご連絡ください。

気軽に現地を見てみてくださいねえ~~

http://maps.secondlife.com/secondlife/Japarid/216/97/22


日本人ビーチ村を作りました

レンタルボックスは各戸の門を入ってすぐの脇に置いてあります(小さいです)
右クリックで支払いをして、すぐに借りていただけます。

最初は4週間まとめて払って!みたいな規則は、
今のところもうけないので、気軽に一週間から借りてみてくださいね。

Posted by 梅千代 at 06:27│Comments(0)SL雑記お店


同じカテゴリー(SL雑記)の記事画像
ギフトでアリス~~!
..:+* FAIRY TALE HUNT *+:..
イベント出店者募集!参加費無料だよ~
SLぶろがーの始め方 その2
SLぶろがーの始め方 その1
ガチャギルド!に行ってきました~
同じカテゴリー(SL雑記)の記事
 ギフトでアリス~~! (2017-09-23 18:04)
 ..:+* FAIRY TALE HUNT *+:.. (2017-09-23 09:16)
 イベント出店者募集!参加費無料だよ~ (2017-08-24 20:58)
 SLぶろがーの始め方 その2 (2017-08-24 20:35)
 SLぶろがーの始め方 その1 (2017-08-20 09:21)
 ガチャギルド!に行ってきました~ (2017-07-04 15:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。